メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

見てきました。連邦のMSとやらを。
ご無沙汰しています。
ブログ開始数週目にしてはやくもネタが枯渇しているめがね屋です。

今回はお台場で本日から開催された「GREEN TOKYO ガンダムプロジェクト」に、
ぽけび。さんと潜入してまいりましたのでそのときの写真を公開します。

それまで各サイトの写真ではいろいろ見てましたが、実物はやっぱり迫力ありました!
いける方は是非一度は見に行きことをおすすめします。

では!
gundamDSC_0004.jpg

gundamDSC_0007.jpg

gundamDSC_0008.jpg

gundamDSC_0009.jpg

曇り空がカラペみたいになってて、なんか出来のいいPGみたいに見えます。(笑
これは会場前で展示スペースに入れなかったため望遠で撮ったものです。

んで、開場直後。気持ち天気も回復してきました。
モノアイが点灯。
gundamDSC_0033.jpg
ファイス
gundamDSC_0039.jpg
バスト
gundamDSC_0040.jpg
チェスト
gundamDSC_0041.jpg
ライトショルダー
gundamDSC_0043.jpg
レフトショルダー
gundamDSC_0044.jpg
全身
gundamDSC_0036.jpg
上の画像のように、足元には爆破装置でも取り付けてんのかってくらい順番待ちの
撮影者がいたのでこれ以上近づくことは出来ませんでした。

でも木馬を撮りまくったシャア並みには撮ることができました。
カメラも撃たれること無く帰還できましたし。
それに連邦の機密も持ち帰れましたし。

<機密>
DSC_0061.jpg

・・・おかしいな?合宿で減らしたのにまたがんぷら増えちゃった。
いつになったら積みプラ在庫0になるのかしら?

gundamDSC_0031.jpg

よろしければクリックを





