メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

とりあえず・・・




比較的最近作ったものをUP。
しかしすべてスミ入れだけの素組みなもので背景でごまかしています。。。
最終防衛ライン?

バックに町並みぽいのを入れてみた。背景になじまない。。
G襲来?

本来は氷の大陸だったが、フラッシュの影響で幻想的な色彩になった。
ここどこ?

月をバックに。
う~ん。Xを置きたかった・・・。
ガンダムXが欲しかった

ケルディムとセラヴィしかいないのはご愛嬌。
大気圏ヤバス!

番外。。
OH!ビューテフォー1

ん~~。シュール  台座丸見え!
OH!ビューテフォー2 つかれた。

今後も作って遊ぶスタンスでまいります。

よろしければクリックを




テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント

開設おめでとう。
飲酒モデラーの第一人者として我々を導いてくれ。
[2009/05/24 10:34] URL | halk #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/1-cb6318dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



