メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あっがい
今回撮影したのはジオニック社が開発した水陸両用MSアッガイです。
ACGUY0001.jpg

先に開発されたゴッグに比べ、水中の機動性や航続距離は劣りますが、
陸上においては移動速度のみならず跳躍しながらの移動も可能です。
ACGUY0002.jpg

ACGUY0003.jpg

内部は小型化されたザクのジェネレーターを搭載、生産コストを抑えています。
ACGUY0004.jpg
ACGUY0005.jpg

武器にはまず右手に搭載された格闘戦用のアイアン・ネイル、
その中央にあるバルカン砲(メガ粒子砲)、そして左手にある6連ミサイルランチャー、
頭部には4門の105mm口径バルカン砲と、中・近距離戦にとても役に立つ装備です。

ACGUY0006.jpg
ACGUY0007.jpg

劇中では潜入・工作としての任務がメインだったため、戦闘はかなり残念な結果となっています。
アッガイ自体は本編よりその後のキャラクターとしてのほうが人気があったりしますが。。。
ACGUY0008.jpg


                                            ・・・アッガイかわいいなぁ。

よろしければクリックを
スポンサーサイト

テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

夕日に向かうアッガイいいな。
コミカルが似合うMSだ。
[2009/06/29 21:01] URL | halk #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/11-bdab584c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。