メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

夏が終わった・・・
・・・終わってしまった。

バイト三昧で遊びに行けなかった学生のような台詞が
思わず出てくるめがね屋です。

まあ、実際は休みのたびにイベントに顔を出していてある意味
最も充実したひと夏ではありますが。。。

日付は変わりましたがキャラホビ初日に行ってきました。

今年はガンダム30周年記念ということもあり、HOBBYジャパン・バンダイ、日清。森永など、
かなり力を入れていたブースもありました。

そんな中、いろいろと興味を引いたアイテムを撮ってきました。

では
<真マジンガー衝撃!Z編>
s-20090829DSC_0096.jpg s-20090829DSC_0095.jpg s-20090829DSC_0102.jpg

<マクロスフロンティア>
  s-20090829DSC_0087.jpg      s-20090829DSC_0094.jpg      s-20090829DSC_0090.jpg

<クィーンズブレイド>
  s-20090829DSC_0105.jpg      s-20090829DSC_0108.jpg      s-20090829DSC_0112.jpg

<コブラ>
s-20090829DSC_0120.jpg    s-20090829DSC_0128.jpg    s-20090829DSC_0126.jpg    

<トランスフォーマー>   <機甲戦記ドラグナー >  <新世紀エヴァンゲリオン>
s-20090829DSC_0144.jpg    s-20090829DSC_0042.jpg       s-20090829DSC_0011.jpg

<キン肉マン>
 s-20090829DSC_0115.jpg       s-20090829DSC_0116.jpg       s-20090829DSC_0147.jpg

ええ。ガンダムのガの字もございませんが何か?
一部はアイテムですら無いし。。。

いえもちろん写真は撮りましたよ。でも詳しくはぽけびさんのサイトにまとめてありますので是非参照してください。

じゃあ最後に一枚だけガンダム関連の写真なぞ。







s-200908290004.jpg


                                          ・・・・今月もまた赤字だわ。

よろしければクリックを

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/15-53c010b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



