メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

MS-06Jを作ったyo
月一の「プラモ合宿」でこつこつと積みプラを消化してますが
なかなかうpする気力が出ず、ここ数ヶ月開店休業気味なめがね屋です。

                          今回作成したのはこちら
                          1124_0122.jpg
               <量産型ザクver2.0エクストラフィニッシュver>

夏の某イベントに行ったときにノリで購入したものです。

全身にメッキ加工を施したエクストラフィニッシュ仕様なので、パチ組みしか
できないめがね屋でも立派な出来に見える優れもの。

 1124_0106.jpg 1124_0120.jpg 1124_0124.jpg

1124_0107.jpg   1124_0109.jpg

1124_0135.jpg   1124_0127.jpg少佐が貧相に見える
 



今回スミ入れすら加えずともこの仕上がり

         1124_0129.jpg

楽チンである!

よろしければクリックを

テーマ:ガンプラ制作 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/19-3a1c89d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



