メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

お届けもの
夏に行われた名古屋でのガンダムイベに遠征した際に、当日購入できず、
通販で購入したHGUCクリアカラーVerセットが届きました。

                  1126_0105.jpg

あまりHGは買わないのですが、これもノリで買ってしまった。(こればっか)

そのまま勢いで作ってみた。
クリアカラーなので墨入れせずパチ組み。
1126_0107.jpg 1126_0109.jpg
1126_0111.jpg

ここで力尽き、ガンタンクは手付かず。
1126_0112.jpgMGでごまかす





1126_0117.jpg

早く出来るといいなぁ・・・
今年中には。

よろしければクリックを

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/20-816b34f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/04/08 08:31]



