メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

ワンフェス
行ってきました。

以前からたまに行くことがありましたが、今回は物販40%・イベント50%・撮影10%くらいの目的で、ぷらっと
日も出ぬうちに出発し、0℃近くの気温の中、数時間待ったうえで入場、とあいなりました。

結局、希望商品はコンプリートできず、撮影は荷物&疲労でブレまくり、イベントも他とのブッキングで途中退場と散々な結果でしたが、それはさておき、見て回った企業ブースで発売が待ち遠しい新作をちょっぴり紹介。

メディコス「超像可動シリーズ」より
JOJOの奇妙な冒険
ディオ<覚醒VER>                      ジョセフ&イギー
DI_0254.jpg J_Y_0256.jpg

東方仗助                            クレイジーダイヤモンド
JK_0259.jpg QD_0261.jpg

キラークイーン
KQ_0258.jpg


キン肉マン
ウォーズマン                          バッファローマン
WA_0253.jpg BF_0248.jpg

キン肉マンソルジャー                    キン肉マンスーパーフェニックス
SL_0249.jpg SF_0247.jpg

今年も散財の予感。。。


                                     ・・・疲れたので飲んで寝ますノシ
よろしければクリックを

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/22-78310d28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
[2012/05/09 03:50]



