メガネの無いメガネ屋
さて、立ち上げたはいいが、何すんべ?とりあえず酒呑んだ勢いで創作する。 ※タイトルにはありますが、メガネには一切触れません。

死ぬぜぇ、俺の姿を見た者はみんな死んじまうぞぉ!
昨日ブログを更新しようと思ったら、管理画面にすら
たどり着けずに泣き寝入りしたメガネ屋です。

やっとこ復旧できたようなので、一日遅れで挙げていきます。



先日押入れを整理していたら、昔手がけた黒歴史懐かしのプラモが
出てきたので撮ってみました。

D01ん?


D02あ、あれは!


D03「斬って斬って斬りまくるっ!」

そう、HG 1/100 ガンダムデスサイズヘルカスタム!
まあセリフはデスサイズの時のそれだけど気にしない。

さすがに最近の1/100の造詣と比べると、肘がポリキャップの
差込式のためすっぽ抜けやすかったり、膝が90までしか曲がれなかったりとか
気になるところはあるが、アクティブクロークの再現度や、塗らなくても迫力のある
ビームシザース等は、今の1/100と比べても結構良い作りである。



今どきこんなのを紹介しているところなんて無いよと思いつつ、
酔った勢いとノリで今後もKYに更新していく。



よろしければクリックを






テーマ:ガンプラ大好き - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://user1001.blog58.fc2.com/tb.php/7-5b2d9cc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



